どて家

どて家名古屋水族館を後にして
名古屋駅に金山駅からJRに乗り換えて帰って来ました。

もう後はお土産を買って
新幹線に乗るだけですが・・・
余裕をもって行動していたので
時間が余りました。

どこかのカフェで時間をつぶそうと思ったのですが
お目当てのコメダ珈琲は
行列が出来るほど混んでいたので
名古屋駅辺りをウロウロしました。

おや・・・
こんな時間から居酒屋が開いている!

あまり乗り気でないビーを誘って
入ったらとても良い雰囲気の店!。

「どて家」
というどうやら串カツが売りの居酒屋だったようなのですが
30分ぐらいしかいなかったので
他のつまみを食ったのです。

でも
これがさっぱりとした味で美味かったので
ビーも御機嫌になりました。

楽しい思い出をありがとう
名古屋♡

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。