中華屋ちどり

中華屋ちどり何回か描いているので
オレが萩尾望都さんのファンだと知っている人も
いると思います。

飯能に引っ越しする時に
萩尾望都さんが住んでるという事が
オレにとってはかなりの好イメージだったのは間違いありません!

でも
身近にその存在を感じる事は
ほとんど無かったのです。

それはそれで良かったのですが
前から何度か行っている
近所の中華屋さんに訪れた事があるのだと
想像するだけで
テンションが上がりますよね〜!

ファンですからね〜!

この日は本当に気持ちよく酔えました。

中華屋ちどりは萩尾望都さんの色紙がなくても
薄味でとてもオレ達好みの中華屋さんで
余裕があればもっと通いたいところです。

店においてある有名人の色紙には
否定的だったオレですが
こういう事があると
そういうのも良いのかなぁと思います。

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。