いろんな香り

いろんな香り暖かくなってきて
ハーブもだんだん伸び始めています。

二年前に引っ越してきた当初は
駐車スペースとなっていた庭はとても固い地面でした。

ウチは車がないので底にいろいろな植物を植える予定だったのですが
堅くて掘り返すのも難儀して
あまり思い通りには行かなかったのですが
それでも二年も経つといろんな物が生えてきます。

鉢に植え付けたパセリは
種をつけて地面に落ちて
鉢に植えたパセリは枯れてしまったのに
地面でしっかり成長して美味しそうな色になっています。

試しに鉢に返してみたら
枯れてしまいました。

地面の方が良いのか?

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。