uggla

ugglaフクロウ専門店uggla
へ行ってまいりました。

このお店はビーが作品を置かせてもらっている所で
新しい作品なんかを持って行ったのです。

ビーは動物好きなのに
触るのは苦手なのです。

フクロウなんかも
触ってみたくてしょうがないのに
やっぱり触れなくて
いつも後から後悔しています。

それにしても
この日は少々警戒して行ったのですが
入ってしばらくしたら
放し飼い状態だったスピックコノハズクという種類のフクロウで
名前は「チャッピー」さんが
ちょこんと現れました。

二人とも動きが止まりましたよ!

同時に
「ものすごく可愛い!」
と思ったのですから。

想像していたフクロウよりも
かなり小さくて
置物のようでした。

チャッピーさんは人懐っこくて
間近で見ていても全く動じません。

じっくり観察すると
フクロウの羽毛の模様は
まるで森の木肌のようでした。

擬態なんですね〜。

そしてその模様は綺麗なんですよ。
ものすごく!

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。