近所の信号

近所の信号何かを待っている時は
いろんな事を考えるものです。

良いアイディアが浮かぶ事もありますし
モヤモヤとしてると
だんだん腹が立ってくる事もあります。

とにかく立ち止まって考えると
それまでに歩きながら考えていた事が
増強されるのかな?

日本酒は一本から二本に・・・!

それにしても
近所の信号が押しボタン式で
昼間でもボタンを押さないと変わらないなんて
全く知りませんでした。

それまでは
待っていればそれなりに変わっていたのですが
その日はたまたま交通量が少なく
いくら待っても変わらなかったので気づいたのです。

ずっと気づかない人もいるかな?

 

 

 

 

 

 

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

人気ブログバナー

両方していただけると
さらに嬉しいよはきてです。