ロールケーキ

2013:10:7ロールケーキ何も出来ないオレですが
スーパーに買い物に行くぐらいは出来ます。

何か欲しい物はあるかと聞いたら
風邪薬と生クリームのたくさん入ったロールケーキ
と言うので
スーパーの中を探し回りました。

オレは甘い物を食べないので
スーパーの中で
ロールケーキがどこにあるか
さっぱり分からないのです。

最初見つけたロールケーキは
一切れが袋に入っている物でした。

これで良いかな?
とも思ったのですが
ビーの事だから足りないのではないかな?
いやでも
風邪ひいて食欲無いって言ってたしな・・・
とか考えました。

その後
大きいのを見つけて
何回かに分けて喰えば良いから
こっちを買っていきました。

 

本当に食欲無かったのかな・・?

 

 

 

 

 

今日は平熱になって
風邪は去ったようです。

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓