究極の選択

2013:10:14究極の選択すっかり家事不能者になってしまったオレです。

こののビーは
羊毛のアクセサリーに注文が重なり
発送に向けて忙しかったのです。

いつまで経ってもご飯にならないので
お腹がグーと鳴って
我慢が出来なくなってきました。

 

 

台所に立つのは
ある種の恐怖感があるのです。

勝手が分からないので
ヘマしてしまうのでは無いかとか考えるのです。

でも
空腹が勝ち
材料を切って入れるだけの鍋を作りました。

ビーは
風呂から上がって来たら飯が出来上がっているのは
すごく楽で良いねと言っていましたが。

いつもはオレがそうしてもらっているんだよな〜
と改めて感謝でした。

 

 

 

 

昨日の飯能のB級グルメ大会は
すごい人出でした!
何も喰えなかった。
仏子のアミーゴ秋祭りの方が
リラックスしてオレ達には合っていました。

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓