寒いから

2013:10:21寒いからめっきり寒くなってきたので
今年の冬は寒さが厳しくなりそうで
寒さ対策をしなければなりません。

今年引っ越したばかりなのですが
今の家は前の所よりも壁が薄そうなので
すごく寒いんじゃ無いかと思われます。

比較的お金をかけずに暖まれる
コタツは
生産的な活動がまるで出来なくなりそうなので
ウチでは使わない予定です。

したがって暖房費にお金をかけないためには
着る物に力を入れなければならないなと
話しております。

熱を逃がさない服が欲しいです。

 

 

 

 

 

最近焼酎を飲んでいますが
やはりビールの方が
良い感じで酔えるな〜と思っています。

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓