変える

2013:10:9変えるどうも世の中景気がよくなっているようでありますが

オレにはまったく実感できません。

むしろ悪くなっています。

こういう時は
いろんな事を考えてしまい
考えても仕方ないと思い
何かをやらなくてはと思い

部屋の模様替えをしてしまいます。

なにか
以前からしたかったのかも知れません。
あるいは
心境を変えるため?

ビーに話したら
運気を変えるためかと言われました。
多分風水的な事だろうと思います。

部屋の模様替えで
いろんな状況がよい方向へ向かえば
ありがたいですね。

 

 

 

 

 

今日の朝焼けはすごかったです!
ちょうど起きる時間が
日の出と重なっていて
最近は毎日のように朝焼けになってます。

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓