落とし物

2013:10:15落とし物西武池袋線の朝のラッシュ時に
電車の中で落としてしまったようです。

その日のうちに駅に問い合わせて
全駅の検索をしてもらったけど
ありませんでした。

ビーはそれであきらめたようですが
オレも以前に駅に時計を落として
見つかったことがあるので
絶体にもう一回ぐらいは聞いてみるべきだと思ってました。

どうやら本は電車がそのまま車庫に行き
すぐには見つからなかったようです。

つまり誰もその本には触らなかったという事ですね。

日本は裕福で本が落ちていたって
拾い上げたりしないのかも知れませんし
あるいは
誰かがそのまま網棚に上げておいてくれたのかも知れません。

テレビを観ていると駅の落とし物が
毎年たくさん合って
オレはどうしてあんなにあるのか不思議でしたが
みんなすぐにあきらめるせいなのかも知れません。

 

 

 

 

 

久々の曇りスタートの朝!

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓