鮭のアラ

2013:10:29鮭のアラこれは悲惨な話ではありません。

この時オレは
面白いなと思ったのです。

今までは一回の買い物で
何千円も使っていたのに
このところビーは
今日の買い出しの予算は1000円とか
500円とか決めて買いに行っています。

何だか何も買えないような額に思えるのですが
予算を決めて買いに行くと
無駄な物に目が行かなくなります。

だって
最初から買えないと分かっているんだから!

さすがに
200円は何も買えないなと思うのですが
その分ショッピングのスリルがあるのです!

 

 

 

 

 

今までどれだけ人生で無駄遣いをしてきたか
考えますね。
ケチをするという事は
頭を使って出費を抑えるので
賢くなるかもしれません。

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓