オレンジの流れ星

ビーと一緒にタイトル画6夕方
スーパーに買い物に行った帰り

ぼんやりと歩いていると
大きな流れ星がスーッと落ちました。

オレが「あっ!」と言うと
ビーもふりむいて見られたようです。

それだけ長い間
光っていたという事ですね。

でもちょっと不思議だったのは
オレが今まで見た流れ星は
いつも青白い色をしていたのですが
今回見た流れ星は
オレンジ色だったという事です。

だから
もしかしたら花火?

と二人で言ったぐらいです。

 

ちょっともんわりした気分の毎日だったので
オレンジの光はパッともんわりを晴らしてくれました。

 

こういうステキな贈り物には感謝したいです。

 

 

 

 

昨日の六時半ぐらいのことです。
誰か見た人はいませんかね?

花火だったのかな?

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓