台風が来たので

2013:10:17台風が来たので今回の台風は雨が激しかったですね。

でも
関東地方は朝方から風が出始めました。

事前に雨戸を閉めていてよかったです。

ビーは多肉植物のことが気にかかっていたみたいで
何度も何度も言うので
そんなに言わなくても忘れないよ!
とカーッとなりました。

でも
オレも自分が気にかかっていることは
何度も言ってしまう質です。

そうか・・

相手がそれに充分に反応しないから
気になるのだな・・。

これからは分かっているってことを
相手の目を見て笑顔で伝えよう!

それで忘れたら最悪だね・・・。

 

 

 

 

 

今日は気分を変えて
頑張りたいものです。

今日も一つポチをお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチッとしていただくと嬉しいです↓

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください